今さら我が家の鏡開き事情

もう既に10日も過ぎているのではっきりとタイトルにするには気が引けましたが…008.gif

お勝手に置いたミニ鏡餅の恐れ多くも橙を渾身の力を込めて押し出すと
それはそれはちょっと鈍いプッチンプリンのようにじんわり出ます(笑)
あからさまに匂いがしないと食べ物判定がしにくいのか食いしん坊のはずのtantanさんは全く我関せず動じず

対してこの方はとりあえず齧っとく!(爆)
今さら我が家の鏡開き事情_f0032020_16224188.jpg


そしておやすみのところ大変恐縮ではございましたが、お約束で載せてみると…
目ヤニをつけながらも不本意そうに頭をもたげた三段目の餅(爆)
今さら我が家の鏡開き事情_f0032020_16243352.jpg


それにしてもいいバランスですこと~038.gif
by Brian0712 | 2009-01-20 16:28 | Brothers