こちら猫税関です!

今年最初に届いた異国のにほひのするお品
無認可とはいえ半強制的に税関のCheck!が入ります(笑)

先ずは何か付着物がないかをピンクの肉球と目視で確認
f0032020_160627.jpg

そして猫税関騙しに使われる紐にも鋭く喰いつきます。
f0032020_1663359.jpg

おっとこれまた見慣れぬキラキラの留め具飾りには我が歯を以ってして…
f0032020_1635528.jpg

ここであまりの横行を制する天の声にヘタレな猫税関は素早く退散(爆)
f0032020_1611520.jpg

この後は勘違いも甚だしい広報マンがこれ見よがしにアピールです
f0032020_1621736.jpg

係官はまだ若いのですが、何かと容易くはいきません(苦笑)


**********************************************

最近スパムが多いため、エキサイトBlogのコメントも承認制を採用できるようになりました。
ちょっとおさぼりしている間に改善されていたのです。
それで早速こちらも承認制にさせていただいております。
反映にタイムラグが生じ不自由に思われるかも知れませんが、どうかご了解いただきますようお願い致します。

                    La raison d'un sourire
                      ~ブリ兄弟との気ままな暮らし  ジジ♪


                                
by Brian0712 | 2009-02-13 16:17 | Brothers