キャットニップ ・クッション!? animal

最初にお断りしておきますが、我が家の洗濯用洗剤はボー○ドではありません017.gif
ウールのクッションカバーを普段使いの洗剤で洗っただけで
柔軟剤も使わなかったのに、何故か普通と違うようです026.gif
f0032020_19265929.jpg

彼らを惹きつける何かがある!?
反応はまるでマタタビやキャットニップの時と同じ…016.gif
f0032020_19362331.jpg

最初にtantanさんがふわふわスリスリ~037.gif
後半画面スレスレまで接近するのでマニアの方はご堪能あれ053.gif



続いてやっぱりtotoちんも…045.gif



匂ってみてもこれといってハーブっぽい匂いすらも感じない???
f0032020_19283692.jpg

彼らの嗅覚はやっぱり特別らしくこの反応は後に3日くらい続いて
今はスリスリまではしなくてもこのクッションにもたれて寝るのがお気に入りになった模様
今度洗ったときがまたどんな反応なのかも確かめてみないとね001.gif



**********************************************
動く兄弟にポチッとお願い致します040.gif
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-02-20 19:40 | Brothers