チーズ・シェルター

ずっと以前にtantanさんに追い詰められた時のtotoちんの駆け込み寺が、
オモチャであるはずのこのチーズだとお話したことがありました
f0032020_0291785.jpg

それも今ではすっかりMyHouse状態で誰にも邪魔されずにひとりで眠りたい時も
このチーズの中に入って眠りを貪ります
f0032020_029446.jpg

今も変わらずチーズをtantanさんから身を守る唯一のシェルター代わりにしていることにはかわりありません
f0032020_0304100.jpg

本来はこの穴を使って猫じゃらしなどで遊んだり、猫同士でじゃれあったりして遊ぶのがこのチーズの使い方だと思うのですが、今ではすっかりtotoちんの安息の場です。

この日もチーズの中で眠りを貪っていたはずのtotoちんでしたが、
戸外で急に大好きな小鳥のさえずりが聞こえた途端ニュ~と
f0032020_0305829.jpg

思わず面白くて声を掛けたら返事の代わりにニッコリ
f0032020_0312083.jpg

もう一度呼ぶとやれやれお愛想でこっちを向いた…
f0032020_0314280.jpg

でも直ぐに小鳥に負けてしまいました



おまけ
大きい身体を器用にチーズに押し込める様子が動画で撮れました。
ちゃんと中で上手に体勢を整えるのも面白いですよ



**********************************************
ヘタレの苦労猫totoちんへ、ポチッと一票お願い致します
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-02-27 00:33 | toto