猫と脳 トレ

最近ことに記憶力が鈍くなって敵わない…
新聞や本を読んだりと、身近で脳内刺激をするようにしているが、
なんだか惰性になりがちな作業。
巷で人気の任○堂 Ds…多分に漏れずに欲しいのだけど
ちょっとやそっとで手に入る代物でもなさそうなので、
手に届くトランプをtantanさんの遊びがてら持ち出すことにした。
やることと言えば、コレ…集中力+記憶力=神経衰弱である。

tantanさんは結構ノリ気~♪
f0032020_14295527.jpg

あっお先にどうぞ~
f0032020_1429436.jpg

ん?どした…@0@
f0032020_1429353.jpg

あ~た負けるからって、それは無いっしょ…(-_-)
f0032020_1428473.jpg


私よりもtantanさんの集中力が無いので、ちっとも続きません。
あとはひたすら“自分との戦い”です(爆)。
今日のこの楽しいトランプは、何気に散らかっておいててもキレイでしょ♪
f0032020_14365631.jpg

大好きなMOMA Online Store Japan で購入したもの
ここには気持ちが弾むものがいろいろあります^^b。


2日前に“ブリティッシュtantanのお顔”にてけいさんのところのスコティッシュホールドのカイル君と似ていて少しお話していますが、今日そちらで実際にtantanさんと写真を並べて検証していただいてます。
凄い似ているお顔がよく解ります…面白いので覗いて下さいね。
“けいさんの猫ブログ”の「ブリとスコ」


**********************************************
あっこれも宜しくですっ^^ゞ!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-03-03 14:48 | Goods