膝下の番猫 animal

猫部屋のカーペットは2帖大サイズ…ブリ兄弟たちが遊んだり、2匹揃って目いっぱい身体を伸ばして寝転んでも十分な大きさです。
学生の頃学校の教室で隅の席や一番後ろに座りたがるようなのと同じなのか、
不思議なものでtotoちんは自分の定位置はタワーを正面にソファを背に向けた右の端っこだと決めているよう…
f0032020_22504090.jpg

でもここは実は私が猫部屋に居る時の足下だったりするところ037.gif
抱っこが嫌いでいつも何かしらtantanさんの顔色を伺っているヘタレのせいもあって、
どうやら私に対しての精一杯の甘えの表現がこの足下に居座ることらしいのです016.gif
f0032020_22513973.jpg

数日間留守にして羽根を伸ばしたている間に彼らに淋しい思いをさせてしまうと、
決まって翌日はブリ兄弟のそれぞれのスタンスで過干渉に遇うわけです。
それがつまりこの姿…帰宅した翌日のtotoちんは時間が経過して寝崩れようとも
ここから離れることはありませんでした043.gif
f0032020_22543881.jpg



**********************************************
ど派手な靴下がお恥ずかし012.gif…ポチッと宜しくお願いします040.gif
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-03-04 23:00 | toto