眠れますか!?

tantanさんは生後2ヶ月でうちに来た頃から基本突っ伏しスタイルが寝姿勢で、
その頭でっかちのずんぐりむっくりさ加減から山椒魚スタイルと形容されたりしてました。
10年以上共に暮らした先代アメショziziはこんな風に寝ることが全くなくて、
tantanさんに続いてやってきた実の弟のtotoちんもタワーの上以外は突っ伏しではありません。
その突っ伏しの王道tantanさんの中でも特に個性的なのがコレ…034.gif
眠れますか!?

f0032020_1514666.jpg

と問いただして直したくなる様な変形スタイル…たま~にホットカーペットの上で出没します。
しかしながら最近これがナントtantanさんだけでないことが判明しました005.gif
同じ両親から生まれたとはいえ、当然リアルにはお互いを知る由もないブリ弟のNEO(ネオ)くん
なんと彼も唯一tantanさんと同じ突っ伏し変形スタイルで眠るんですよ037.gif
紛れもなく流れる突っ伏しブリの血をどうぞこちらからご覧あれ006.gif初雪
そしてこちらは我が家と同じようにブリ両親から生まれた実の妹JUNO(ゆの)ちゃんをNEOくんの弟として迎えられているんです043.gif
そのJUNOちゃん小さいながらもPC画面で血を分けた離れた兄たちがわかるらしいです045.gif
そんな微笑ましい姿もこちらから是非ご覧あれ003.gifJUNOは分かってる
こうしてBlogを書いてるとこんな風につながっていられることがとても心強くて嬉しいですよねぇ~043.gif


**********************************************
ブリ兄弟たちの弟妹たちは右のLINKからご覧になれます。
何気に似ている彼らたちの姿は、うちの兄弟の出会った頃を彷彿とさせます。
どうかあたたかく見守って下さいませ。
そんなブリたちにポチッと宜しくお願いします040.gif
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-03-06 15:42 | tantan