カレンダー狙い

ここのところ2年連続で応募して、ちゃっかり掲載していただいている猫めくりですが、
兄弟それぞれで取り上げていただいたので次回来年の目標はTwo-Shot!
これがうちではいつもベッタリという兄弟ではないのでなかなか難しい1枚でして…039.gif
〆切も今月末に迫った今日この頃は日々デジカメを手元にシャッターチャンスを狙っているのです。
そんな時タワーのペントハウスでいい感じに顔を寄せ合うブリ兄弟を発見!
ズームにすると解像度が落ちるので、気付かれないようそぉっとにじりにじりと近付きます。
カレンダー狙い_f0032020_23573484.jpg

おっイイ感じ♪とファインダーに上手にバランスよく納めてみたら…
カレンダー狙い_f0032020_23584189.jpg

totoちんホラー顔031.gifにつき残念、こりゃぁボツだわ…ウリャ!021.gif
カレンダー狙い_f0032020_23593175.jpg




**********************************************
なかなかよいチャンスには巡り合えないものです。
宜しければポチッとお願い致します040.gif
   ↓
人気ブログランキングへ

039.gif039.gif
by Brian0712 | 2009-03-19 23:59 | Brothers