ジャケ買いの決め手

この時期書店を飾る猫本といえば、皆さまよくご存知の雑誌『CREA』の猫特集。
それを立ち読みしている私を睨みすえる視線を感じてふと目をやると、そこにあったのは…
f0032020_2339856.jpg

「おぉ~BRUTUSお前もか!?」
表紙を飾るインパクトのある不思議顔、とうとう男性雑誌までも猫特集!
それもCREAのはっちゃんにぶつけてくる!なかなか小癪な~
当然その心意気が気に入って手に取らずにはいられません。
えっemoticon-0116-evilgrin.gif うほっemoticon-0115-inlove.gif なかなかわかっていらっしゃるemoticon-0140-rofl.gif
巻頭ページで猫好きをコチョコチョくすぐって、最後のトドメは“猫emoticon-0152-heart.gif男子。”
えぇこれで完全にやられましたっ迷わずお持ち帰り決定ですemoticon-0136-giggle.gif
猫好きメンズemoticon-0100-smile.gif鬼に金棒!好感度大パパパパパパパン♪高得点ですemoticon-0137-clapping.gif
私を喜ばせたのはもうひとつ…まこちゃん実物大の顔シール、当然並べましたとも宅の規格外とemoticon-0144-nod.gif
f0032020_23402922.jpg

何気に負けてるように思うのは気のせいかemoticon-0104-surprised.gif
大きさだけには自信があっただけに…おそるべし不思議顔emoticon-0125-mmm.gif



**********************************************
比較されて不本意そうなtantanさんに、宜しければポチッとお願い致しますemoticon-0139-bow.gif
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-03-20 23:41 | Goods