チロルでコラボ♪

実は話は一年前に遡ります…
さまざまな猫Blogで愛猫のスナップフォトからオリジナルのチロルチョコを作ることが当時流行っていて、例にもれずにブリ兄弟も便乗して親バカ炸裂でデコチョコをつくりました。
f0032020_23594223.jpg

その頃リアルにお会いした方にはお土産にというか半分押し付けにお渡しした方もいらっしゃいます。
でその時期普段から楽しみに拝見しているるるるる手帖~猫草物語~さんで作られたデコチョコがとても可愛くて、是非交換させて下さいと厚かましくお願いしていました。
その後ちゃんと作ったのにも関らず公私共々慌しくなりBlog更新も滞ってしまい、うっかり月日が過ぎてチロルチョコとしては賞味期限を過ぎてしまったのです。
こちらから無理にお願いしておきながらとても勝手で不躾なことをしてしまっていたのですが、今回中身のチョコは1年後にマグネットに形を変えて交換させていただきました。
その間にもるるるる手帖さんではとっても複雑な血縁(ちっちゃな叔母さんが居たりする・笑)でその名もチロルちゃんが増員したりしたのですが、私の手元にはその新たなメンバーさんも含めたものを頂戴しました。
新メンバーチロルちゃんのチョコはさっさと食し、他のものと同様にマグネットにした形で大切にさせていただきます。
f0032020_004564.jpg

普段猫話に限らず美味しいもののお話やるるるる姉妹のお母さんであるsanaeさんの素敵な日常のお話などを拝見させていただいていることで、マグネットを魚に“海老で鯛を釣った!(笑)”ようなお気遣いをいろいろ頂戴したりしてブリ兄弟も開封するやら興味津々!
私とは正反対でとても女らしく器用なsanaeさんの手作りのエスカと云われる布貼りの箱に大切な子どもたちのマグネットを入れてくださいました。
f0032020_015195.jpg

totoちんはどうやら我が家には無い猫女子の匂いにクラクラした様子…(爆)
方やいたって平静を装うtantanさんは何が一番お気に召したのかと思えば…
どうやら緩衝材代わりに入れていただいていたワシャワシャ音がする紙だったようで、
片付けようにもどっしり鎮座してしまう有様でした。
f0032020_025735.jpg

るるるる手帖のsanaeさん、本当にどうも有り難うございました。



**********************************************
でも折角なのに悲しいのはうちの冷蔵庫はマグネットがつかないタイプなんですよ~(泣)
宜しければポチッとお願い致します040.gif
   ↓
人気ブログランキングへ
by Brian0712 | 2009-04-14 00:02 | Brothers