えこ贔屓にモノ申す!

一昨日のkimitaさんのコメントをtotoちんが読んでいたのか定かではありませんが…(笑)
本日の主役のネタ素は仔猫の頃を“黄色い悪魔”、最近では“黄色いヘタレ”に名前が定着しつつあるtotoちんです。
昨日今日と30℃近い夏日を記録した関西、湿気がないだけ救われてます。
といっても南西の2階の猫部屋で過ごすにはtantanさんには命がけになるので、お昼が済むと扉を開放して晴れて階下との放牧にしました。
もともと暑がりの寒がりのtantanさんは退院してから酸素ハウスが置かれた部屋が今は憩いの別宅と化し、その間鍵っ子放置されてたtotoちんはいきなりの放牧解禁に午後だというのにお昼寝忘れて探索に余念がありませんでした。
えぇモチロンtantanさんの別宅も見過ごすはずがありません。
模様替えしたばかりのお部屋も主はとてもお気に召して…といってもブランケットだけだけど
f0032020_2326123.jpg

でもその後目を離した隙にこの通り、オープンハウスはしておりませんが…
f0032020_23262932.jpg

出た!スフィンクスポーズ…すっかり寛ぎモードです
f0032020_23265126.jpg

そしてここまでやりましたっっっナント大きい方!
f0032020_23275337.jpg

あーたはホントにヘタレなんだか悪魔なんだかぁ~



【記 録】
 5/9
 ・朝  呼吸数:33 環境:酸素室温:23℃ 湿度:60%
 ・夜  呼吸数:28 環境:酸素室温:22℃ 湿度:52%

 ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠 
          :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
        夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 

 5/10
 ・朝  呼吸数:31 環境:酸素室温:22℃ 湿度:58%
 ・夜  呼吸数:31 環境:酸素室温:22℃ 湿度:50%

 ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠 
          :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
        夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
by Brian0712 | 2009-05-10 23:31 | toto