1年前の宇宙猫

幼猫のtantanさんが来た夜から教えられるわけでもなく自分のモノ認識した猫ベッド
1年前の宇宙猫_f0032020_23435624.jpg

現在も不動のFavoraite Itemです035.gif
1年前の宇宙猫_f0032020_23393410.jpg

当時は身体が下のクッションの半分くらいしかなかったのに今では納まりきれないほど
1年前の宇宙猫_f0032020_2340148.jpg

それでも猫鍋ではありませんが何故か適度な窮屈さがお好みのようです045.gif
1年前の宇宙猫_f0032020_23402697.jpg

丸いベッドに丸い身体、丸い顔でもってさらに丸くひたすら丸く納まります037.gif
1年前の宇宙猫_f0032020_2340519.jpg

珍しくサイドから狙ったこれらのShotがさしずめ空飛ぶ円盤のようで…
1年前の宇宙猫_f0032020_2341201.jpg

宇宙に帰るの?と訊いてみたらカウントダウンも待たずにのっそり発射してしまいました。
1年前の宇宙猫_f0032020_2342694.jpg

それからちょうど1年、かぐや姫じゃないんだから慌てて宇宙へ帰らなくていいからね!


【記 録】
 ・朝  呼吸数:32 環境:酸素室温:22℃ 湿度:66%
 ・夜  呼吸数:38 環境:酸素室温:23℃ 湿度:58%

 ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠 
          :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
        夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
by Brian0712 | 2009-05-12 23:48 | tantan