ブリ兄弟、復活劇!

5月13日(水) AM10:59
お天気でしたが湿気がなく逆に冷たい風が吹いてて肌寒くさえ感じた午前の猫部屋
ほんのちょっとベランダで息抜きをしたブリ兄弟が部屋に戻ったところで
tantanさんは小さく短く「にゃ!」と鳴いて、先にラグに横たわっていたtotoちんに寄り添ったかと思うと
f0032020_23114968.jpg

紛れもなく病気以前の世話好きな兄貴然として甲斐甲斐しくtotoちんをグルーミングしてやるtantanさんがそこに居ました!
f0032020_2312750.jpg

『うわぁ~』と声に出したいくらいの嬉しさを必死に押さえて夢中でに納めました。
f0032020_23122529.jpg

仲良しのブリ兄弟がここに確かに復活した幸せな瞬間でした…

そんな反面、実はtantanさんが昨夜から軟便を経て、下痢をしました。
それもあって利尿剤の服用を今朝は見合わせています。
その後の経過も心配でヒヤヒヤしている程の中でこんな光景が見られました。
現在、下痢は再発してません。一過性のものと思いますので心配は無いと思われます。

【記 録】
 ・朝  呼吸数:31 環境:酸素室温:24℃ 湿度:65%
 ・夜  呼吸数:34 環境:酸素室温:23℃ 湿度:38%

 ・投 薬  朝:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
        夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
by Brian0712 | 2009-05-13 23:19 | Brothers