うちのモアイ

たまにキャットタワーを違う角度から見てみると、いつもとは違うものが見えてきます。
f0032020_2114176.jpg

そこへ最上階ペントハウスから階段を降りてきたtotoちん
カメラは好きではないはずなのにその位置で停まるのは明らかに意識している証拠emoticon-0110-tongueout.gif
f0032020_2125857.jpg

とその上に妙に自然に何やら出っ張って写りこむモノを発見!
f0032020_2132324.jpg

ローマの古代遺跡の泉にある口から水を出す蛇口みたいなんですが…
近づいても動かず顔の部分だけのせいでさしずめ“猫モアイ”
f0032020_2134320.jpg

ブッ潰れだとばかり思ってるけれど、こうして見ると案外凹凸あるのよねemoticon-0136-giggle.gif


【記 録】
 5/20
  ・朝  呼吸数:33 環境:酸素室温:23℃ 湿度:50%
  ・夜  呼吸数:32 環境:酸素室温:24℃ 湿度:42%

  ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠
           :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
         夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 

 5/21
  ・朝  呼吸数:32 心拍数:115 環境:酸素室温:24℃ 湿度:55%
  ・夜  呼吸数:33           環境:酸素室温:22℃ 湿度:60%

  ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠
           :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠           
         夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
by Brian0712 | 2009-05-21 21:06 | tantan