ファーミネーターのその後

ジャーン!ラグの上でコロコロ転がるtantanさんの前に現れたのは…
猫飼いの皆様の中にはお持ちの方もいらっしゃるのでは?そぅファーミネーターです!
ファーミネーターのその後_f0032020_23153765.jpg

狙うは灰色と白のまだらなお腹、宙を静かに忍び寄ります…031.gif
ファーミネーターのその後_f0032020_2316151.jpg

と目標物を目前に到達地点が違うようですが、いえいえこれでヨイのです045.gif
鋭い刃はご機嫌なお腹の真横に容赦なく刃を立てます。
ファーミネーターのその後_f0032020_23162833.jpg

至近距離の不穏な音にも全く動じないお腹、どう見ても慣れている感じでしょう037.gif
ファーミネーターのその後_f0032020_23165366.jpg

こうしてひと仕事終えて刃にたまったものは、ラグの遊び毛とブリの抜け毛008.gif
実は本来の目的のブリ兄弟の換毛時期のグルーミングに用無しとなった今、
うちでファーミネーターは現在ラグの遊び毛取りに一役を担っています。
こんなのでラグに刃を立てたら糸が切れるんじゃないかと心配されるかも知れません。
でも使い始めて丸3年を経過した現在も遊び毛がなくならず、ましてや時々いえ頻繁にここで爪を立てるブリ兄弟のお陰で日々毛羽立ち、実際にはかなり悲惨な姿なのです007.gif
ラグの毛足は15mmと短いのですが、彼らの柔らかな被毛はしっかりその中に入りこんでいます。
横着ながら、これがなかなか合理的に手際よく、実に短時間でよく取れる取れる~006.gif
掃除機とコロコロの前にやるだけで凄くすっきりとキレイになるので侮れないのですよ。
結構よいお値段だったのでこんな形でも用を足してくれればまぁ許せる気がするのです003.gif





【記 録】
 6/28
  ・朝  呼吸数:27  環境:室温:25℃ 湿度:59%
  ・夜  呼吸数:29  環境:室温:26℃ 湿度:58%

  ・投 薬  朝:利尿剤(フロセミド)…1/2錠
          :血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
         夜:血管拡張剤(フォルテコール)…1/2錠 
 6/29
  ・朝  呼吸数:28  環境:室温:26℃ 湿度:54%
  ・夜  呼吸数:28   環境:室温:27℃ 湿度:52%

  ・投 薬  同じ  

 6/30
  ・朝  呼吸数:28  環境:室温:26℃ 湿度:48%
  ・夜  呼吸数:29   環境:室温:24℃ 湿度:46%

  ・投 薬  同じ  

 7/1
  ・朝  呼吸数:27  環境:室温:24℃ 湿度:52%
  ・夜  呼吸数:29   環境:室温:28℃ 湿度:64%

  ・投 薬  同じ  
by Brian0712 | 2009-07-01 23:48 | Goods