階段でブリじゃらし

久々の動画です…
最近のブリ兄弟は階段でゆる~く遊ぶのに填っています。
それもここが風の通り道だからというのもあるのですけれど…015.gif



totoちんは普段はもっとワイルダー031.gif
カメラのせいで本来の調子が出てません…あっでもヘタレだからこれでいいのかっ037.gif



それでも夜になると俄然本能に目覚めて走り回るんですよ042.gif


*************************************************************************


お気付きかも知れませんが、サイドバーの*LINK*にブリ兄弟のYouTubeのチャンネルを追加しました。
過去の記事でご紹介した動画などでBlogの改定の機会に見られなくなったものなどもこちらに順次移しています。
ブリ兄弟のちょっと懐かしいものもあります、宜しければ気分転換に覗いて下さい045.gif
まだあどけなさの残る頃のモノや、爆笑を誘ったtantanさんのウトウトなどもありますよ019.gif
by Brian0712 | 2009-07-27 23:01 | Brothers