あんまりやん(T_T)

お約束のようにすっかり黄色いのが同化してるのは先日買った爪とぎのCAT'S BOAT
f0032020_22132915.jpg

それがねちょっと聞いてよ、奥さん!
このオサレな爪とぎを見つけた時にゃ“運命の出会い”ってな具合にときめいて016.gif
ブリ兄弟も事の外すんなり受け入れ、まんまと思惑通りご愛用と相成った訳で
めでたしめでたし~のはずだったのが、今モニター価格で半額ですってよ033.gif
もうその事実を知った時にゃ(えぇついさっきなんですけどね…)瞳孔開きましたわっっっ002.gif
f0032020_22143096.jpg

えぇ確かに直ぐに飛びつきましたとも!
えぇ確かに買ったお店が違いますとも!
えぇ確かに他に取り扱いのお店がないかとは調べませんでしたとも!

そしてもう既に爪とぎの片面はボロボロ状態で反対の面を使用中、
10日後くらいには多分早くも爪とぎのストックを交換しようかというくらい愛用中
くぅーーーもうひとつ買おうかなぁ…007.gif
by Brian0712 | 2009-07-29 22:18 | 悲喜交々