猫用グリニーズ♪

乳歯が抜け、成長期を驀進中のtantanさん
そろそろ真剣に口腔ケアが必要と考えた。
とタイムリーに御用達Net Shopから猫用グリニーズのご案内が…
お腹空かせてるときに、おやつを食べさせるよりはと即購入!

先ずは手始めに食べないとダメなので、小袋サイズでお試し~
オレンジ色がチキンフレーバー、紫色がレバーフレーバー♪
f0032020_1227891.jpg

またナント小さい!ホンマに小袋…でもサンプル品サイズなんだけど(-_-)
ひと袋14g、¥174也(税込)…後で調べたら4種類全部を食べられるサンプルは別にあって早々と売り切れてしまったらしい(^^;)。
ちなみに他にサーモンフレーバー、オーシャンフィッシュフレーバーがある。
お魚好きの猫さんにはこちらが良いかもね^^b
と、tantanさんがやはり喰いついて来た!
f0032020_12311396.jpg

肝心のブツは、こんな感じ…1回6粒を1日3回18粒与えるそうな
f0032020_1229868.jpg

では最初は無難なチキン・フレーバーを…入念に臭いのCheck!
f0032020_1244092.jpg

そして喰う!カムカムカム、クチャクチャクチャ…意外と歯ごたえ有りそう
f0032020_12441319.jpg

ごっくん!…あっ飲んだなっ*O*!?
f0032020_12442374.jpg

どうやら以外に硬いようで、噛み砕くのが一番良いんでしょうが、
自分のサイズにカスタムメイドしたらすっかり呑みこみやがった…(-_-;)


**********************************************
まぁ、ちゃんと食べられるようなので大袋ご購入させていただきます^^;
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-03-12 12:57 | tantan