おめでとう ♪ ありがとう ♪

お待たせしました!tantanさんが元気にお誕生日を迎えられた記念067.gif(快気祝いじゃないのが残念ですが^^;)、日頃のご愛顧のお礼と感謝のプレゼント企画にコメント欄と後程お知らせした055.gifで沢山のご応募をいただき有難うございます040.gif
何だか宅の当猫、すっかり自分が行く気になってますが…001.gif
f0032020_12343591.jpg

去る10月5日(月)〆切、応募総数13件(コメント表明:10件、055.gif応募:3件)より3名の方に、tantanさん掲載の「なごみ猫週めくりカレンダー」とジジセレクト美味しい美味しいミニGiftの厳正なる抽選をあみだくじ(爆)により実施させていただきました037.gif

忘れかけた~時にひとり~現れた思たらまた消えて…060.gif
   (コレが口ずさめるあなたはひょうきん世代の同じ笑いの価値観037.gif…フルコーラスで唄える私も私012.gif
f0032020_1228168.jpg

凄いですねぇ~005.gif探せばあるもんなんですねぇ~ネットあみだくじ003.gif
くじは応募いただいた順(コメント応募表明、055.gif応募の順)に向って左から設定させていただきました。
f0032020_12334379.jpg

見えにくくってスミマセン025.gif



けいさん、おめでとう024.gif
f0032020_12515256.jpg

madokaさん、おめでとう024.gif
f0032020_12522394.jpg

せばすちゃんさん、おめでとう024.gif
f0032020_1253271.jpg


ということでいずれも長いお付き合いをいただいているお三方さま、週末には発送させていただけるように致しますので、これまた重ねて大変お手数ですが下記アドレスまで送付宛先を改めてご連絡いただけますようお願い致します040.gif

   055.gif:brian0712★excite.co.jp(★印を@に変えて下さい)

そしてあみだくじ抽選の結果、残念ながら今回お届け出来なかった皆様にも、謹んでお礼を申し上げるとともに今後とも末永くお付き合いいただけるよう宜しくお願い致します056.gif


                    La raison d'un sourire
                          ~tantanとtotoとの気ままな暮らし♪

                                     tantan,toto and ジジ
by Brian0712 | 2009-10-07 13:30 | 悲喜交々