サ・ク・ラ・サ・ク!

実は昨日の午後に素晴らしいNews!が飛び込んできた。
tantanさんの親元 Skyscraper Cattery さんで、
3月17日(金)新しい命、tantanさんの弟妹が誕生したのだ!
まだかな?いつかな?と心待ちにしていただけに、
ちょうどPCに向かっていた私に幸せなMail着信のお知らせが届いた。
CreamのTonyパパとCalicoのVictoriaママから生れた仔猫ちゃんは
茶虎君、Blue&White君、Calico姫の合計3匹が産声を上げたそう^^b。
その幸せな風景をとてもキレイな写真で、これからはBlogの中で少しずつUPしていただけるとのことで、コレは2重の嬉しい知らせ。

宜しければ、こちらからどうぞご覧になってみて下さいね~♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Skyscraper Cattery
ブリティッシュショートヘアーと綴る悶絶猫日誌


このGood♪なNewsに便乗して、お祝いmodeでささやかながら
初めて動くtantanさんを私から親元さんSkyscraper Catteryさんと、
いつもtantanさんに会いに来て下さっている皆さまに…^^√
f0032020_13571219.jpg

Click here → デビュ~♪



**********************************************
ふふふ、この仔猫ちゃんひょっとして、ひょっとしたら、ひょっとするかもよ~
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-03-20 14:06 | tantan