プチ自慢ならぬ、プチ肥満~!?

乳歯が徐々に抜け出して、春の気配と同時にtantanさんの表皮も春夏仕様に変わり始めた頃、彼の食欲も激しくなった。
少し暖かくなってシャンプーした際に、ぬれ猫tantanさんは余りにも小さく、乾いた後にしんなり毛が落ち着いたら、何だか妙に貧相に見えてしまった。
で、体重も増えてることだしそれに対するFoodが適量でないのかもと、
10gだけ1日量を増やしてみたら…

ねぇtantanさん?
f0032020_1437189.jpg

んなっ?
f0032020_14374673.jpg

あ~た、コレはどうよっ!?
f0032020_14443117.jpg

「僕のせいじゃないよ…」
f0032020_14471282.jpg





**********************************************
慌てて-10gに戻しました…来週6ヶ月検診で体重正確に測ろうっと(-_-)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-03-23 14:49 | tantan