寒中お見舞い申し上げます。

暑中見舞いの次が寒中見舞い…不届き者とは私のこと008.gif
皆さま健やかにお過ごしでしょうか。
以前よりは暖かなところに移ったと云えども年末年始と雪が舞うとても寒いお正月でした。
遡ること5年前にtantanさんが来た頃も沢山雪が降る寒い冬だったのを思い出します。

さて宅のブリ兄弟、お陰さまで伸び伸びと元気に暮らしております。
tantanさんの体調も投薬以外は全く病気のことなど感じさせないくらいで
totoちんにたま~に絡みにいっては煙たがられ、鬼限定の追いかけっこをしたり…(笑)
f0032020_23325724.jpg

そんな兄弟のこの頃は、tantanさんは専らエアコン直下のダイニングチェアを陣取り、
方やストーブフェチのtotoちんはイージーチェアの上で惰眠に耽る毎日
以前の猫部屋のようにひとつのソファを分け合う姿が見られなくなったのが残念といえば残念007.gif
ある意味それぞれが気ままに過ごしているあたりは猫の本分に沿っているのかも037.gif
f0032020_23372930.jpg

ということで年も改まったことだし少しはマメに更新しようと思うジジとともに
皆さま、どうぞ今年も宜しくお願い致します040.gif
by brian0712 | 2011-01-18 23:41 | ご挨拶