晴れやかな空のように…

昨日の記事では多くの方に、ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
記事にコメントを下さった方々、個人的ににメールを下さった方、
本当に温かなお声を掛けていただいて、有難うございました。

流石にtantanさんも↓の記事のようにご飯を貪り食べた後、
私の傍を離れず、見ている内に見事に爆睡してしまいました(^^;)
今日はすっかり元の天真爛漫な彼の姿で走っています。
昨日はしんどい内容の記事だったので、今日はお詫びといっては何ですが
お天気同様晴れやかに、最近の一押しのビジュアルショットを蔵出しです!

f0032020_15492730.jpg

こんな猫、一匹どうよっ♪





**********************************************
ブロマイド作っちゃおうかしらん~^^ゞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-04-06 15:54 | tantan