独占欲

tantanさんというのは、ジジ宅にとっては10年振りの仔猫で
当然迎え入れるための準備には、現代を象徴するNet通販を用い、
猫トイレや玩具、ご飯のFoodに至るまで欲しいものが数日で届く有様。
彼が来たときには何もかもが整って、困るものは何一つ無いかたち…。
人間に相手にされずとも、ひとりで遊べるようにもなっている。
でも横にどんな魅力的なものがあっても、時に何でも無いものに戯れる。

私のハンカチ…
f0032020_14162727.jpg

『何気に僕に似合ってる!?』
f0032020_14163953.jpg

『ほらっいい感じじゃん♪』
f0032020_14165698.jpg

『うにゃあぁ~~!僕のーーーーーっ!!』
f0032020_14172980.jpg




**********************************************
僕が1番の王子様ですから…(^^;)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-04-16 14:27 | tantan