7ヶ月になりました!

tantanさん、2005年9月28日生まれ。
本日、デッカイ7ヶ月になりました^^ゞ

今朝の陽だまりの中での撮りおろしShot!…
f0032020_14173479.jpg

とっても良い顔してるでしょう^^b
昨日の初めての生声のお披露目では、まだまだ甘えた声だけど、
ガタイはそんじょそこらにゃ負けない見事に立派な大人猫…^^;
今日の体重 … 4.5 kg !
マジかよっ!! 約 1 kg 増量してるじゃん…下痢ピーもしたのに(-_-;)
ホントにtantanさんの最初の春は色んなハプニングで始まったけど、
日々精神的にも大人になってくれてるんだと思ってる…というか願ってる!
f0032020_14263099.jpg

来月の今頃は、弟君が居てこんな風に仲良くなれてるといいね^^b
そしたら猫ストーカーも卒業してよね(-_-)

 ※幼猫時代のお写真は、親元さんのSkyscraper Catteryさんの
   ご好意により本Blogのみに使用させていただくことを許可して
   いただいております。



*********************************************
身体は確実に日進月歩だわっっっ^^;
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-04-28 14:54 | tantan