次々と散財、続々と到着


この方は最近やたら滅多ら昼間はこんこんと眠りを貪る…
それにしても肉球まで毛に埋もれる程毛深い^^ゞ
f0032020_16425312.jpg

そんな中で連休が明けてからというものの、
我が家は入れ替わり立ち代わり宅配便がチャイムを鳴らす…^^;
f0032020_1627527.jpg

キャットタワーの組み立てに気合を入れて向き合おうとしているところ、
昨日来たのは…とうとう引越し便で来た大物(-_-;)
とりあえず手際宜しいお兄さん2人の手によって立てられたSofa
フッ、珍しい立ち姿に拍手でもしておこう…(-_-)
f0032020_164621100.jpg

そして今日届いたのがコレ↓
f0032020_16503213.jpg

あなた、大き過ぎて入りませんから~(>_<)!




*********************************************
ちなみにまだラグとエアコンが追随する予定です…(-_-)
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-12 17:01 | Goods