So good !!

もう5月も半ばだというのに、何だか今年は寒くない~!?
ゴネるtantanさんを振り切ってオイルヒーターを片付けたのに、
夜から朝方、昼間の気温が違い過ぎてというよりまだ我慢できないほどでもなくて…この前慌てて今時扇風機を出した暑さが実はアレ以来なかったり。
何だか凄く拍子抜けしてしまう~

新しい猫部屋は実は南西の部屋で、そのまま南と西に窓がある。
朝から燦々と陽光が降り注ぎ頭の上を通過し、
そのまま陽が傾くまで見事に部屋中明るいままの状態だろう^^;
とどのつまり地獄のような暖房の部屋なのだ…
だがtantanさんをお掃除した後でポイッと投げ込んだところ
ワックスが掛かったフローリングをペロペロと少し舐め、
さっさとソファに乗っかって動かなくなってしまった。
どうやらフローリングが冷たいのか、嫌らしい…。
発注したラグは来月頭にしかやって来ないし、ワックス舐め舐めも困る
冬まで待とうと思ってたホットカーペット仕様のものを使ってみるかと
代わりにまず今の和室に広げてみたら…

tantan Check!入ります…で、どうよ!?
f0032020_15391521.jpg

おやっ!?
f0032020_15392899.jpg

まぁ~!
f0032020_15394297.jpg

隅々まで確かめないと気が済まないらしい…^^;
f0032020_15401510.jpg

やっぱりぃ~!!
f0032020_15403577.jpg

ぐふふふふふふ~っ♪
f0032020_15404570.jpg

あ~たも私の好みが解ってきたじゃないの~^^V
f0032020_15431124.jpg



*********************************************
何処かCMに使ってくれませんか~^^ゞ
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-15 16:08 | Goods