Oh ! My God!

先週末から新猫部屋に大物で廊下に直立していたソファを移し、
キャットタワーの組み立てに取り組んでいたのだが、
半分まで出来たところでふと気が付いた…。

「何で宙に浮いてんのん!?」
f0032020_2042616.jpg

んなアホなと思いつつ、繋いだ階段を見るとこちらも
f0032020_2043215.jpg

「ほぇ~~~っ!?浮いてるし、歪んでるやんかぁ~~~!?」
f0032020_20435345.jpg

唖然としてパーツの組み間違いをしたのかと思い一旦バラシにかかると…
「(ぐらぁ~)バ~ン!!!」
と大きな音を立てて一番最上段の棚板を落としてしまったのである。
f0032020_20595128.jpg

ということで何ともまぁ嫌なケチがついたもんで
さすがにやる気が一気に失せてしまった始末でござい…(-_-;)



*********************************************
不具合を連絡したら寸法間違いだったそうで交換予定“おあずけ”です^^;
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-18 21:07 | 悲喜交々