初めましての 弟 です♪

本日5月19日(金)、弟くんをお迎えに行って参りました。
tantanさんの親元さんでもあり、弟の親元でもあるSkyscraper Cattery
5ヶ月振りの訪問に同じ人懐っこい笑顔で親元さんご夫婦に迎えて頂いた。
あちらで過ごしてほんのひとときですが、他の仔猫ちゃんを囲んだ時間は
また後日皆さまに素敵な写真と共にお披露目しませう~^^b
で、今回tantanさんの生涯の友であり、兄弟になる弟を無事Pick Up!
tantanさんを朝から一日お留守番をさせて帰宅したのは、夜8時。
初めましての 弟 です♪_f0032020_23515045.jpg

初めてのご対面は激しいtantanさんの威嚇から始まった。
シャーシャー、フーッフーッ噴きまくるtantanさんにキャリーの中から
2本足で毛を逆立ててビビる同じ両親から生まれた事実上の弟。
両親以上に成長した兄tantanのド迫力に仁王立ち姿のままで
驚きのあまりにウ○チを大量におもらしをしてしまい、テンパってる。
最後の方は心の動揺なのか少し柔らかなものだったので、
すぐさま隔離して今日のところはお休みいただくとした…
新猫部屋へご案内した後の彼は、伸び伸びと寛ぎ愛嬌を振り出した。
初めましての 弟 です♪_f0032020_014965.jpg

でもそれも長くは続かず、生まれて初めての長旅は大層疲れたらしい…
初めましての 弟 です♪_f0032020_044769.jpg

ということで、弟の toto(トト)を宜しく~^^♪


*********************************************
明日から少しずつ2匹の距離を縮める作戦を練ります^^b
 ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-20 00:11 | toto