ペントハウスでの出来事 =其の壱=

昨日、tantanさんは暫く私と一緒に階下に居た。
その後私が2階にに上がる時に一緒にtoto が居る猫部屋へ
入ったらtotoの姿が見えず、アレ!?
探したのは私だけでなく足下のtantanさんもキョロキョロ探してる~(^m^)
で、私は上をtantanさんは下をそれぞれ役割分担で同時に捜索
『あっ見ぃーっけ!』と頭の中でつぶやき…ちょっとtantanさんに意地悪
f0032020_1332511.jpg

そう、ナント鬼(tantanさん)の居ぬ間にペントハウスを占拠してた^^;
f0032020_1345086.jpg

登れるんじゃ~ん )*O*( !?と程なく私が上に向ってパチパチやってたもんだから、
足下の鬼、いや違うtantanさんも感づいた!
f0032020_1371240.jpg

きゃあああ~~~知~らない^^;っと…
f0032020_138116.jpg

ほ~らご対面(>_<)!!
f0032020_13111288.jpg

→ここからはClick here!

→続きはこちらClick here 2!

長さ:180cm 幅:35cm、おまけに床上:170cmのペントハウスに限られた逃れられない空間に身を置いた2匹は、どうなる!?



**********************************************
ふふふっ、明日のお楽しみ♪    …to be continude    
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-23 13:38 | Brothers