ペントハウスでの出来事 =其の弐・長編=

ここは長さ:180cm×幅:35cm、床上170cmのせり上がったステージ
限られた空間で今まさに逃れられない大勝負が繰り広げられようとしている
昼下がりの南西の猫部屋の空気は、ちょっと異様な熱気に包まれている

(参照)前回の記事より
f0032020_14303945.jpg

=Round 1=Click here!

=Round 2=Click here!




絡むことも出来ずに大きな身体で追い詰められたようなtantanさんを
私が溜まりかねて真下から慰め代わりにカマッてみる…
丁度ブリッジには人差し指が入るくらいの穴が数箇所空けられており、
恐らく途中に新たなポールを加えたり出来るようにされているもの。
下から出る指に猫心はくすぐられtantanさんが夢中で遊ぶと
それに触発されるのは仔猫の本能^^b
f0032020_135152.jpg

警戒心無く寄ってきて目の前に座り込んだtotoに一瞬たじろぐtantanさん…^^;
f0032020_1352096.jpg

下の私もびっくりで止められない状況に…(爆)
f0032020_13571789.jpg

夢中になる猫2匹…
f0032020_13573320.jpg

やがて2匹の距離がもっと縮まる
f0032020_13574597.jpg

うほっ♪
f0032020_1358261.jpg

えっ!!
f0032020_13585540.jpg

うわっあちゃぁ~(>_<)
f0032020_13591020.jpg

ほにゃららららら~~~~~~(-_-;)
f0032020_13592936.jpg

結局tantanさんは、この後疲れたようにペントハウスからドスンっと降りた

そして…今日もすれ違う心(-_-;)
f0032020_1414065.jpg

= 完 =



**********************************************
一番いいところが動画でなくてゴメンなさい。でも必死だったんですよ^^;    
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-24 14:32 | Brothers