ソウルメイト

のぞみに乗ってやって来たtoto
これから兄弟仲良く一生涯のソウルメイトになれるようにと願って
tantanの臭いのついたテディベアをキャリーの中に忍ばせてお迎えに…。
ソウルメイト_f0032020_14264424.jpg

『僕のテディだよ~』
ソウルメイト_f0032020_14283119.jpg

『やっぱりこの匂いだよねぇ~(クン!)』
ソウルメイト_f0032020_1429445.jpg

『大好き♪大人しいし…(ペロッ!)』
ソウルメイト_f0032020_14293658.jpg

「そう?大好き?tantanさんの匂いだよ~(ニヤリ)」
『ほぇ?』
ソウルメイト_f0032020_1430232.jpg

「tantanさんをお迎えに行った時もこのテディをキャリーに入れて、
 抱っこさせて連れて帰ってきたんだよ。
 匂いはかなり染みこんでるはずなんだけどねぇ~^^;」



****************************************************
今一、思い通りの効果が発揮できてないテディ(-_-;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-25 14:41 | toto