tantan、8ヶ月になりました!

tantanさん、2005年9月28日生まれ
本日、8ヶ月のお兄ちゃんになりました。

朝、撮り卸しのtantanさん…えっ!?
f0032020_10231091.jpg

高いところから、失礼…^^; そう、でもそれほどお気にです♪
では基、ちゃんと新参者に負けないように小さく見える(爆)tantanさんを…どやっ!?
f0032020_1028026.jpg

つい1週間前に突然弟totoを連れ帰り、この1週間というものの身も細る思いをきっとしてたであろうと思えど、どうやらヤツレのような姿は見えず…。
やれやれストレス太りのタイプかぁ~!?
タワーで上下運動、totoとの追いかけっこで瞬発力を養っているはずなのだが、
お腹の弛みは否めなく、そろそろFoodを成猫用に替えた方がいい予感…(-_-;)
f0032020_10402275.jpg

無条件に可愛いと云われた時期は遠い昔のよう…^^;


****************************************************
今日も良いお兄ちゃんしてくれてます~♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-05-28 10:45 | tantan