うまそう!?

どっかり鎮座するtantanさん…
初めてご覧頂いた方は、先ず必ずスコだと間違われるようだけど、
tantanさんはスコティッシュホールドではなく、ブリティッシュショートヘアーである。
f0032020_133301.jpg

といってもルーツは同じ英国、スコの繁殖にはブリが一役買うこともある。
だから人気者のスコちゃんにも、やたらとブリ似が居ても当然^^b
で、うちの組(?)のTopを張るtantanさんがお腹も膨れてトロトロ船を漕いでる時に
しめしめ悪戯心に火が点いて、耳折れスコさんに変~身!と試みた…ら、
f0032020_13331884.jpg

無抵抗なブリは耳折れスコどころか、どう見ても饅頭~!?(爆)
f0032020_13333649.jpg

無性におはぎ辺りが食べたくならない~?
喰ってみる~!?


****************************************************
昨日と同じ椅子の上ネタで、ごめんちゃい…^^ゞ
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-06-02 14:12 | tantan