toto、3ヶ月になりました!

toto、2006年3月17日生れ。
本日で3ヶ月を迎えました。
f0032020_1371895.jpg

5月19日に親元を離れてうちへ来て、早や1ヶ月。
今でも忘れられない来た日の大怪獣tantanとの運命の出会いは、
ビビリまくりの蛇口をひねったような粗相から始まった^^
来た頃の吸い込まれそうなグリーンの瞳は、いつの間にかやんちゃに輝くゴールドに…^^b
そんなtotoを昨日の夕方、2回目のワクチン接種に獣医さんへ連れて行った。
見知らぬところで診察台の上で、耳が後ろに折れたいっぱいいっぱいのtoto
f0032020_140912.jpg

そして来た時は3兄妹の中で一番大きく重い1,2kgの体重は…
f0032020_1483949.jpg

tantanさんよりは小さいですが、緩やかな成長振りにひと安心^^;
食育に悩んだ時期はあったけど、何とか今は順調に食べるようになってくれた。

この日、ひとりお留守番をしていたtantanさんも淋しい思いをしただけに、
こんなことがきっかけで又仲良い兄弟に戻れて良かった^^;
元気なのは良いけれど、やんちゃは程ほどにしてよね~♪




***************************************************
といった矢先から何やらまたまたやらかしました…また後日(-_-;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-06-17 14:15 | toto