tantan、9ヶ月になりました!

tantanさん、2005年9月28日生まれ 工事済み(爆)
本日、全く自覚ないままに9ヶ月になりました。

今朝、届けられた荷物はブリ兄弟の親元さんSkyscraper Catteryからのモノ
中にはtotoの血統書とその他素敵なプレゼントが…^^
f0032020_16511821.jpg

totoが親元さんに居た幼猫時代の写真がキレイにアルバムに収められていた。
f0032020_1705265.jpg

tantanさんにも、同じ幼猫時代の生写真が沢山同封されていた。
親元さんのサイトで紹介されていたものもあれば、初めて拝見するものもあって、
何だかまだPCの画面越しに毎日愛おしく覗いていた頃を思い出す写真たち
f0032020_1783790.jpg

tantanさんが来て、半年後にtotoが来て、とても心地良い日々がある…
あっと言う間に月日は流れて、いつの間にか大きくなっていくんだよねぇ^^

少し前にtantanさんは去勢したが、そろそろ取れてるはずのものが未だ今も存在する^^;
f0032020_17344459.jpg

手術後に傷口を縫合された糸である…どうも自分で抜くのは怖いのではないかと思う
すっかり変わらずグルーミングしてるようだが、糸が見えていても自分で抜こうとはしない
大方はグルーミング中に勝手に抜けてしまうものらしいが、今もしっかりついている
大切そうに…取られたブツの代わりなのか?(苦笑)
お陰で指定された月末にどうやら抜糸に行かねばならぬよう…^^ゞ


***************************************************
小心者は飼い主に似たのだろうか…(-_-;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-06-28 17:41 | tantan