ユキ?* ゆきっ!* 雪~♪

f0032020_933182.jpg


f0032020_9322540.jpg

ta:「何?コレ…」 ジ:「雪*やん!」

f0032020_9323552.jpg

ta:「ユキ?」 ジ:「うん、雪*!」

f0032020_9324443.jpg

ta:「ゆき?」 ジ:「そや雪*!」

f0032020_9325317.jpg

ta:「雪~♪」


正月明けて…まだ降るかぁ~~~(-_-)
去年12月からやたらと簡単に降るわ、積もるわ…。
スキーに明け暮れた頃ならまだしも、今はち~っとも嬉しゅうないっ!
理由は1月2日まで遡ってちょっ。
主がこうなのに、tantanさんは妙にテンション上がったらしい…。
最近、出窓に出て世間を見ることを覚えたtantanさん。
先月までは同じ雪景色でも雪見障子、縁側、ガラス窓越しだったせいか絵だとでも思っていたのか…。
出窓かぶりつき状態の至近距離で、頭上から落ちてくる大粒の白い物体に大興奮!!
なら、今度積もったら一度触らせてやろうぞ(^m^)

飛びついている姿もあったのだが、あいやカメラマンの腕悪し…御免!
by brian0712 | 2006-01-06 09:40 | tantan