tantanさん、10ヶ月になりました♪

tantanさん、2005年9月28日生まれ
本日、いつもと変わることなく無事10ヶ月を迎えました。

で、ここ最近何気なく撮り溜めていた日常の風景の中で、自分で言うのも何ですが凄く素敵に、凄く自然に、凄くtantanさんらしい写真が撮れました。
これが私の渾身の一枚です…
f0032020_12311299.jpg

暑くなった最近は、午前中のみ猫部屋で過ごすブリ兄弟
ひんやり気持ちよい大理石の玉座は気持ちよく弟totoに使わせて、
窓辺に置いたお気に入りのDultonの三脚のイスの上からこうしてゆったり外を眺めるのがお決まりです^^
溢れそうに大きくなった身体を上手に丸めて、とても穏やかな表情をします。
そしてこのスタイルのまま、下で自由に遊ぶtotoを見守るんです…^^

これから暑さもピークだし、負けずに乗り越えようね…tantanさん♪



***************************************************
こうして数えると1年なんてあっと言う間…大きくなるはず=3 でもこれでもまだ仔猫^^;
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-07-28 12:46 | tantan