猫部屋のおとも~♪

f0032020_14345424.jpg

現在猫部屋として使用している場所にはTVが無い。
物心ついた時からTVと共に暮らしてきた私…
他人から見たら変でも、TVに向かって喋るのは当たり前。
ひょっとしたら、TVに育てられてきたようなモンかも知れない…^^ゞ。
頷き、笑い、怒り、泣きの一般で言う喜怒哀楽しかり、
現在はボケ、突っ込み、ダメ出しに至るまで…TVから学ぶべきことは多い。
そんな私、tantanさんが来てからというものメッキリTVから遠ざかった。
10年振りの仔猫の天真爛漫な姿、面白さにメロメロ。
でもtantanさんが来て暫くして獣医さんに連れて行った時に、
車の中で緊張しないように、パニクらないようにと、
気をそらすためにかけてみたCDとFMラジオ。
苦し紛れの行動が思わぬ効果をもたらしたようで、
tantanさんはどうも人の気配と音があるほうが落ち着くらしい。
で、猫部屋に早速ひとつのラジオを持ち込んだ。

お気に入りのMOMAの通販で購入。
ド派手な黄緑のボディはゴム素材の為、tantanさんのこのような牽制も、
どれっ味見のガブリにも柔軟に対応中の優れもの^^V
f0032020_14371980.jpg

今はこのラジオを聴きながら一日の許されるだけを猫部屋で過ごす…♪
by brian0712 | 2006-01-16 14:49 | Goods