一年の系は元旦にあり

新年 明けましておめでとうございます

慌しい諸々に揉まれてヨレヨレになりながら、何とか人並みに形を整えて迎えた新年^^;
年末にやっと初雪を眺めましたが、今日は清々しい好天に恵まれました^^
夜更かしした分、ゆっくりまったり朝が始まりといいたいところですが、
実は実はそれが田舎の悲しい性で、元旦故に忙しさが待ち構えておりました。
午後になってやっと自由に過ごせる時間がとれて、そこでやっとブリ兄弟のお相手です。
冬らしく冷え込んだ年末の影響で、彼らの猫部屋はなかなか室温が確保出来ず^^;、止む無く別室で寛ぐブリ兄弟…
他にスペースが無いわけでもないのに、何故か仲良くひとつのクッションを分け合います^^
一年の系は元旦にあり

さぁtantanさん!totoちん!こっち向いてぇ~♪
f0032020_18564779.jpg

皆さんにちゃんとご挨拶してくださいっ!!
f0032020_1857957.jpg

本年もどうぞブリ兄弟共々、宜しくお願い申し上げます。

 



***************************************************
今年もどうか懲りずに温かく見守って下さいね~^^♪
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by Brian0712 | 2007-01-01 19:02 | 悲喜交々