元気です…

お久し振りです…長い間更新が出来なくて、ごめんなさい
ちょっと私事で多忙を極めていたのと、猫以上に主が気分屋なところもあってなかなか筆がのらないとでもいいましょうか…^^;
そろそろ忘れ去られることの危機感に迫られてきた次第で、まだまだ毎日は難しいと思いますが不定期にでも更新できればと思います。

さて肝心のブリ兄弟、春のような陽射しが入る猫部屋のソファの上で午後は専らお昼寝を貪るのがお決まり。
毎日どちらからともなくソファに上がり、それぞれの定位置は暗黙の了解らしい。
f0032020_19192862.jpg
f0032020_19193827.jpg

例えばどちらかに私が座っていると空いた方へ決まったお方が座りにいらっしゃる(笑)、コレが本当に不思議なんだなぁ
ホモサピエンス仕様の2シーターのはずが、今やすっかりブリ仕様の2シーター^^ゞ
f0032020_1920769.jpg
f0032020_1920173.jpg
誘い合うわけでもないだろうけど、これが夢見心地の中でもお互いを意識している証拠なんでしょうねぇ^^



**********************************************

申し訳ありませんが現在コメント出来る方を制限しています。
ExciteのユーザーIDをお持ちの方のみ、ログインした状態でコメント欄が開くようになっています。
少し前より悪質なイタズラの書き込みが連日続いたせいです。
私自身もなかなかお返事に時間もかかりそうなので、今は更新を目的にしたいと考えています。
前回記事のお返事も出来ていないのに、本当に申し訳ありません。
ここを訪れる方がブリ兄弟(tantan&toto)の姿をご覧戴いて微笑んで下さればそれで十分です。
どうかご理解下さい。

  La raison d’un sourire~tantanとtotoとジジの気ままな暮らし♪
                                      ジジ
by Brian0712 | 2007-02-16 19:26 | Brothers