totoちん、お誕生日おめでとう♪

totoちん、2006年3月17日生まれ
みるみる大きく、あっと言う間に満1歳を迎えました^^!


とうとうtotoちんの大切なAniversaryまで滞ってしまいました
酷い主です…私(-_-;)
でもね、忙しさに追われる中でお祝いだけはちゃんと“その日”にやりましたよ!
その後に写真の選別に時間がかかって…又遅れる、焦るの繰り返し^^;
大変遅れましたが、totoちんの勢いある成長振りをご覧になりながら
ひとこと「おめでとう♪」と声を掛けてやって下さいませ^^


来た頃はぬいぐるみのようで、お眼目も幼猫時代特有のモスグリーン…
f0032020_9462850.jpg

動き出すとオモチャのようで計算でもしてるのかと疑うくらい、
f0032020_9464040.jpg

tantanさんと仲良くなるまでハラハラしたこともあったけれど、
f0032020_9465014.jpg

そんなことも今では嘘のように思えるほど馴染んでくれた
f0032020_947088.jpg

tantanさんには無い、物怖じしない大胆な振る舞い
f0032020_9471025.jpg

“黄色い悪魔”と言わしめた猫並みはずれた身体能力(爆)
f0032020_9473092.jpg

それでもアイドルの自覚はあるようでキメル時はキメル!(笑)
f0032020_10303688.jpg

毎日の積み重ねの全ては血となり、肉となって…
f0032020_9474028.jpg

こんなに大きくなるためのものだったんだよね^^;
f0032020_9475060.jpg

今日は食べてもきっと怒られへんで!
f0032020_948059.jpg

これからも元気で面白いtotoちんで居てね~^^b


**********************************************

満1歳を記念して披露しようと大切にしていた写真、やっぱり元には戻りませんでした…(T_T)
それでも何とか残った中から、なるべく過去にUPしていないものを選んでみました。
本当にごめんね…totoちん

後日、このCakeの顛末を~(^m^)
by Brian0712 | 2007-03-24 10:36 | toto