4ヶ月になりました!

tantanさん、2005年9月28日生れ。
今日1月28日で、無事4ヶ月になりました。
コレは2ヶ月過ぎて直ぐ、我が家にやって来た去年の12月3日当日、無理に乗せた訳でも特に教えた訳でもなく、自分から用意された猫Bedに乗っかって眠ってくれたtantanさん^^。
新幹線の長旅に疲れて爆睡中zzzzz…
f0032020_14204644.jpg

ということで毎日見てる私は勿論、Net越しにこちらで見守ってくださってる皆さんが見られても最近殊に“大きくなった!?”とのお話…。
今日は、朝から身体測定をしてみました。
f0032020_14561553.jpg

 身の丈(頭からお尻までの長さ) : ナント約 43 ㎝
 尻 尾 : 17 ㎝(太くて短いっす!)
 胴回り : 30 ㎝
 体 重 : 推定 2.5 ㎏
 顔の横の長さ(爆) : 約 9 ㎝ ~万年お多福状態(^m^)~

ほらっ顔から歩いて来るっていうのも納得でしょう!!
すっかりホンマもんのデカ猫街道まっしぐら=3
ブリティッシュSHの特徴のでこっぱち、ぶっつぶれ、平べったい顔の三拍子が見事に揃っておるそうですっっっ。
となると純血種としては中々のモンということですなっっっ。
まぁ、最後に余り見た目だけで笑われるのも可哀想ですから、
成長と共にちょっと男っぷりも上がってきた凛々しいお顔もどうぞ^^√。
f0032020_14575748.jpg

これからもtantanさんを、どうぞ宜しくぅ~♪


猫ブログランキングに参加してみました…宜しければポチッとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-01-28 14:35 | tantan