キャットニップも好きだよ~ん♪

tantanさんにはまだ“またたび”は試したことが無い。
代わりといっちゃあなんだが、ご愛用は西洋またたびと言われるハーブが詰まった“キャットニップ!”
私が匂っても特に何も感じないのだが、tantanさんが結構あきずに
毎日1度は抱きしめて足をテンテンテンテン=3とやっているところを見ると、
彼にはその効果はまずまずあるんだろう…。

あっ、キャットニップ~♪
f0032020_1646055.jpg

好きなんだよなぁ~コレ!
f0032020_16462914.jpg

う~ん!いい匂い…
f0032020_16464861.jpg

こうしてやるぅ~~~~!!
f0032020_16471220.jpg

あっ!もしかして、撮ってた!?
f0032020_1648348.jpg

うん…^^ゞ。

*******************************
画像が少しは綺麗ですか?今日も宜しくお願いしますっ♪
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-01-30 16:52 | tantan