祝!『猫めくり2008』採用~♪

皆さまお元気でしょうか!?
久々の更新でいきなりの親バカ振りですが…

拙宅のブリ兄 tantanが来年度の『猫めくり2008』に採用されました♪
早速、主役の感想を聞こうと思ったのですが…この通り↓^^;

f0032020_2232684.jpg


このカレンダーの可愛さは、猫好きならばご存知のはず!
応募したのは今回が初めてで、モチ弟 totoちんのものと合計5枚を応募したのです。
9月初旬に採用通知をいただいたものの、実物を見るまではどの写真が採用となったのか解らなかったので、開けてみたらtantanさんでした!
コレではtotoちんに不公平なので、来年はtotoちんのみに絞ってリベンジするつもり

さてさて…いつ更新されるかわからない勝手気ままな私のBlogをセッセと覗きに来ていただいている方にお詫びとお礼の意味で、このカレンダーをおひとりの方にプレゼントさせていただきたいと思います。

ということでQuestion!
ズバリtantanさんが掲載されたのは、何月何日でしょう!?

販売は10月からのため、現在コレを手元にお持ちになっているのは、写真採用者とその家族、主催側関係者のみ
〆切は、9月23日(日)です
解答は、下のコメント欄にお願い致します^^
by Brian0712 | 2007-09-16 22:25 | tantan