tantan勉強中…と空を仰いだ日

夜もとっぷり暮れた頃に私の隣で寝てるんだとばかり思えば、
体勢はBGM代わりのTVに釘付け…
f0032020_1855132.jpg

伊達男(イケメン)猫を目指すつもりか(爆)!?


*********************************************

さて今年も快晴の10月23日を迎え、車をひとっ走り先代アメショーziziに会いに行って来ました。
最近は日が短くなってきたこともあって、ゆっくり構えてスタートが遅いとあっと言う間に暗くなってしまいます。
ここのところ秋晴れに恵まれ、前日の夜(22日)は人知れず夜中にオリオン座流星群を5個もお目通りも叶いました。
そしてこの日も雲の無い青空で清々しく、十三夜と呼ばれるに相応しいお月様まで拝むことが出来ました。
こんな風に良いお天気の下に居ると、この日の悲しみが時と共に癒される気がするから不思議です。
忘れはしないけれど、当時悲しみいっぱいだった気持ちはこうして徐々に荘厳なものに変わりつつあることを実感しています。
昨日はこうして空を仰ぐのにとても相応しい日でした。
そしてこれからも元気にブリ兄弟たちと一緒に暮らしていこうと思います…。
by Brian0712 | 2007-10-24 18:14 | tantan