そこに○○があるから… 其の弐

そこに毛布があったから…どうやら入ってみたらしい。
f0032020_15323941.jpg

クリーニング屋さんが来てくれるというので、ブランケットを出そうと用意していたのだが、いつの間にか潜り込まれていた…。
妙な膨らみに覗き込むとご覧の通り…寝てやろうとでも企んでいたのか。
ねぇ、tantanさん♪

「僕が使ってるものと違うから、肌触りを確かめたかったのさ。」

カメラを突っ込んだことが余程気に障ったらしく、怒りながら出てきた…(爆)
f0032020_15382456.jpg


**********************************************
tantanさん、何だかカメラ嫌いになってきたかも知れません…(^^;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-02-09 15:40 | tantan