St.Valentin Day企画 = tantanさんの独り言 =

こんにちは…僕、tantanです。
今日はハートの日ですか?美味しいものの日ですか?
St.Valentin Day企画 = tantanさんの独り言 =_f0032020_1674796.jpg

ジジさんは昨日、保険のおじさんからCakeを貰ってたんだ…。
そんなに大きくは無いんだけどね、何だかとっても良い匂いがして、
僕はフゥ~ッとなりそうになったよ…。
何でもたねや“マジョルカ”っていうらしいんだ!
St.Valentin Day企画 = tantanさんの独り言 =_f0032020_16365919.jpg


だから今朝からご飯も食べないで、そればっか食べてるんだよ!
僕はいつもの固いヤツなのにさ、似てるのは色だけなんだ。
あんまりジジさんが美味しそうだから、僕は“ちょうだいっ♪”って言ったんだ
そしたら僕の好きな西洋またたびの匂いの“ハート” をくれた…
これなら前からあるヤツじゃないか…(-_-;)
St.Valentin Day企画 = tantanさんの独り言 =_f0032020_16394289.jpg


“誰か僕に美味しい愛を下さ~い(>_<)ウルル”






**********************************************
私の愛情に不服なの!?tantanさん…(^^;)
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-02-14 16:28 | tantan