オイルヒーターLOVE♪

先週、お天気は快晴続きとはいえなくともいやに暖かい日が結構続いていたので、tantanさんがホームとする部屋のオイルヒーターにはお暇を出していた。
早くからコレでもかという雪と寒さが続いたせいで、デロンギの歴史が語れそうなくらい年代別の型違いが揃う我が家のオイルヒーターは、休み知らずのフル稼働だったのだ(^^;)。
奈良のお水取りが終わるまでは、まだもうひと頑張りしていただく機会もあるだろうと、充電期間を与えたつもりだった。
だがそれを不服とするものがここにひとり…tantanさん(-_-)。
f0032020_10533262.jpg

ねぇ、コレ冷たいよ…
f0032020_10573351.jpg

ねぇ点けないの、コレ?
f0032020_1104814.jpg

ねぇ~
f0032020_117577.jpg

点けてよ~!ねぇってばぁ~
f0032020_10594849.jpg

ううむ(-_-)止む終えまい…仕方ないので、点火ぁ~~~!!


**********************************************
あなたの先祖は寒いところ(英国)出身ぞ!?寒がりなtantanさんです^^;
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-02-20 11:08 | tantan