“猫の日”なのに、偽者tantan!?

毎日tantanさんの可愛い一瞬をエイヤッ!って撮っているつもり…
デジカメを新調してからというもののビシバシ、ワンサカと日々撮っている。なかなか自分の納得のいくモノが撮れることの方がホントに難しい(-_-)。
まぁ失敗してもデジカメだから消去可能、中には思わぬ瞬間が撮れて
自分でもびっくりなんてことも少なからず…。
そんな駄作は毎日懲りずにてんこ盛り生れる。
そんな中より厳選の不思議なブツをご紹介…クックックックック。

“最初は、シーサー!”
ルーツ:英国 → 日本国 ・沖縄 詐称疑惑
f0032020_132639.jpg


“山椒魚の化身”
ドデカ頭のずんぐりむっくり…愛用クッションのボーダーさえも
清流に見える(爆)

認めたくなかったけど、一部のご指摘は的確だったかも(^^;)。
f0032020_1351347.jpg


“お前は誰っ!?”
月齢 ・体重詐称疑惑…どう見ても別猫(-_-;)
f0032020_1374619.jpg



あああああああ~ホントはこんなにLovelyなのにね~^^♪
f0032020_13105178.jpg





**********************************************
なんだかあなたの知らない世界みたい~お後が宜しいようで…(^^;)
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログへ
by brian0712 | 2006-02-22 13:31 | tantan